space 顧客戦略8つのポイント ソフト無料体験版 お客様の声 セミナー情報
ソフト機能紹介 通販企業の方はコチラ 資料ダウンロード お問い合わせ
無償電話サポートサービス終了と有償サポートサービス開始のご案内

いつもお世話になっております。インターメディアコンサルティングの矢野芳幸です。
日頃は「顧客サポートシステム」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

顧客サポートシステムも販売を開始しましてから12年が経過しました。
開発当時のOSはWindows XPが主流でしたが、その後Windows Vista 、Windows 7が発売され、今年の秋にはWindows 8が発売される予定です。

また、パソコンも徐々に従来の32ビット版から64ビット版に移り変わってきております。

このようなパソコンやOSの変遷に伴い、顧客サポートシステムも新しい環境に対応する準備を進めているところです。

また、顧客サポートシステムを導入された方からいただくご質問も顧客サポートシステムのご質問というよりはワードやエクセルなどの周辺ソフトに関するものが増えて参りました。

本来、ワードやエクセルなどの周辺ソフトに関しましては、弊社のサポート範囲外なのですが、少しでもお役に立てればと思い、弊社のわかる範囲でアドバイスをさせていただいてきました。

● 無償電話サポートサービス終了と有償サポートサービス開始のご案内

このような背景から電話による顧客サポートシステムや周辺ソフトの無償サポートサービスを終了させていただきます。

しかし、
  • 担当者が変わったので顧客サポートシステムの操作を始めから教えて欲しい
  • パソコンに詳しくないので一般的な質問も受け付けて欲しい
  • エクセルやワードなどの周辺ソフトについての質問も受け付けて欲しい
  • ネットワークなどITに関する相談にのって欲しい

などのお声もいただいておりますので、新たに下記の有償サポートサービスをご用意いたしました。

● 有償サポートサービスのご紹介

有償サポートサービスとして、
(1)毎月どんなご質問にも回数無制限で受けられる安心の定期サポートサービス
(2)必要な時に受けられる1回ごとのスポットサポートサービス
の2種類をご用意しました。

(1)有償定期サポートサービスのご紹介

 【内容】
  • 顧客サポートシステムの操作についてのアドバイス
  • パソコンや周辺ソフトなどIT全般に関してご不明な点でのアドバイス
  • 新しいパソコンに切り替えるにあたってのライセンス発行およびソフトのインストールでのアドバイス
  • ご相談は電話やファックス、電子メールなどすべての媒体で対応いたします。ただし、電話でのサポートは平日の10時から16時までとします。
  • ご質問の回数は無制限とします。
【料金】
  • 12ヵ月一括前払いコース:10,000円(税込)/12ヵ月(2ヵ月分と消費税分が安くなります) ⇒ 1ヵ月あたり833円になります
  • 6ヵ月一括前払いコース:5,000円(税別)/6ヵ月(1ヵ月分が安くなります)⇒ 1ヵ月あたり875円になります
  • 3ヵ月一括前払いコース:3,000円(税込)/3ヵ月 (消費税分が安くなります)⇒ 1ヵ月あたり1,000円になります
  • 毎月支払いコース:1,000円(税別)/月(ただし、3ヵ月以上の継続をお願いします)

【注意】
他社のソフトにつきましては、すべて弊社で把握しているわけではございませんので、弊社のわかる範囲でしかご回答できないことを予めご了承ください。

なお、毎月支払いコースの場合は、双方の利便性を考えて日本システム収納による自動振替を利用いたしますので予めご了承ください。

パソコン変更作業をご自身で行う場合は、ご相談ください。

(2)有償スポットサポートサービスのご紹介

【内容】
  • 顧客サポートシステムの操作についてのアドバイス
  • パソコンや周辺ソフトなどIT全般に関してご不明な点でのアドバイス
  • ご質問は電話やファックス、電子メールなどすべての媒体で対応いたします。ただし、電話でのサポートは平日の10時から16時までとします。
【料金】
  • 2,000円(税別)/回(ひとつのご質問に対して)

【注意】
他社のソフトにつきましては、すべて弊社で把握しているわけではございませんので、弊社のわかる範囲でしかご回答できないことを予めご了承ください。

●パソコン変更に伴うライセンス発行費用


【内容】
  • 新しいパソコンに切り替えるにあたってのライセンス発行およびソフトのインストールでのアドバイス
  • 電話やファックス、電子メールなどすべての媒体で対応いたします。ただし、電話でのサポートは平日の10時から16時までとします。
【料金】
  • 2,000円(税別)/1台
【注意】
  • XPからXPなど同じOSへの変更の場合は無料とします。
  • 別のOSへの変更は有料となります。ただし、上記金額での移行はWindows7までとなります。
  • Windows8以降のOSへの移行につきましては、レンタル版への切り替えが必要です。事前に御相談ください。
  • 定期有償サポートサービスに加入されている方はWindows7までは無料です。
  • パソコン変更ではないライセンス更新は無料です。
  • パソコン変更の作業をご自身で行う場合はご相談ください。

●定期サポートサービスもスポットサポートサービスも利用されないお客様について


【内容】
  • 顧客サポートシステムの操作についてのアドバイスのみとなります。なお、内容によってはご回答できない場合もあります。
    また、アドバイスは有償サポートサービスご利用の方を優先させていただきますので、ご返事が遅くなることを予めご了承ください。
  • 電子メールのみの対応といたします。
【料金】
  • 無料

以上をまとめますと下記のようになります。

サポート対応表

御社の状況に合わせて上記のいずれかのプランをお選びください。

なお、今回御案内のサービスは2012年10月1日からの開始とさせていただきます。

【お願い】

上記ご案内、お申込書を封書にて2012年8月31日に発送させていただきました。
また、Windows8以降の対応につきましては、2016年1月27日にメールにてご案内させていただきました。
移転など、今回のご案内をお受け取りになれなかったお客様、弊社からの案内の行き違いなどで顧客サポートシステムのライセンスが切れているために現在、顧客サポートシステムをご利用できない方は至急弊社までご連絡をください。早急に新しいライセンスをお送りいたします。

なお、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

では、今後ともよろしくお願い申し上げます。

定期サポートサービスのお申し込みはこちら

スポットサポートサービスのお申し込みはこちら

更新用ライセンスのお申し込みはこちら

まずは、お電話でお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちら

▲このページのトップへ