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お客様との「絆」を深める顧客管理ソフト−顧客管理ソフト導入方法 フォローイメージ
作業の流れ

月20000円(税別)で導入できる
絆づくり研究会の顧客ポートフォリオ分析システムと連動できます
常に最新バージョンが提供されます
常に操作設定のサポートが受けられます


充実の顧客フォローが実行できる機能を搭載
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 見込み客を成約客に変えるためのステップが自由に登録できる。
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 顧客のリピート購入を増やすステップが自由に登録できる。
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 毎日、スケジュール帳のように作業を自動的に教えてくれる。
顧客管理システムの特徴 会員更新機能で会員制マーケティングができる。
顧客管理システムの特徴 売上データが入力できるので、顧客の商品売上管理ができる。
顧客管理システムの特徴 入金日が入力できるので、顧客の入金管理ができる。
顧客管理システムの特徴 RFM分析、SABC分析でお金になる顧客がわかる。
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 商談中止の理由が入力できるので、自社の弱点が分析できる。
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 広告媒体ごとにコスト分析が出来るので、自社にとっての最適な広告媒体がわかる。
顧客管理システムの特徴 顧客の検索機能が豊富なので、DMを出すのに便利。
顧客管理システムの特徴 顧客の項目を最大40個まで自由に設定できるので、業種に限らず独自のデータベースが持てる。
顧客管理システムの特徴 顧客の応対内容を時系列で記録できるので、顧客のサポートが誰でもできる。
顧客管理システムの特徴 インポート/エクスポート機能が付いているので、他のソフトから顧客データなどを取り込んだり、他のソフトへ顧客データなどを受け渡すことができる。
顧客管理システムの特徴 画面が見やすいので、パソコンに不慣れな事務員でも簡単に操作できる。

特に、上記の機能を用いると、最低でも次の【6つの売れる仕組み】を作ることが可能です。

実際の画面を確認する

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売れるしくみ1−新規の顧客を増やすための戦略を自動化する
empty 広告で集めた商品を購入する可能性のある見込み客を自動的に成約させるための、メール、DM、FAX、電話等、複数の媒体を使ったステップを構築できます。

売れるしくみ2−既存客からリピート購入を増やすための戦略を自動化する
empty 新規客の集客が難しいとされる現在、企業が安定した売上をあげるためには、既存客からの売上げをどれくらい確保できるかにかかっています。
もしあなたが、今以上に顧客のリピート購入を必要とされるなら、特別に既存客をフォローする仕組みが必要です。

売れるしくみ3−毎日30分で、自動的に売れ続ける仕組みをつくる
empty 朝会社に来たあなたが、ボタン1つで、今日1日で、アプローチすべき顧客と方法がわかります。

売れるしくみ4−一番売れる広告をみつけ、反応率をアップさせる
empty 優れた経営者は、必ず、少ない費用で、仮説と検証を繰り返し、失敗しようの無い方法が分かった時点で、勝負に出ています。

売れるしくみ5−顧客ターゲットの識別で高反応を起こす
empty 売れない会社は、全ての顧客にまったく同じDMを送ります。しかし、売れる会社は、全ての顧客に同じDMを送りません。

それは、顧客をきちんと識別できる仕組みを作っているからです。

売れるしくみ6−お客が他社(他店)に流出しない仕組みをつくる
empty 実は多くの会社が、お客が他社に流出してしまう理由を把握していません。それは、仕組みがないからです。
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これらのビジネスモデルを実行するツールが顧客サポートシステムです。
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実際の画面を確認する

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機能一覧はここをクリック導入事例

 

顧客サポートシステムの導入について顧客サポートシステムを使うと・・・?

顧客サポートシステム
顧客サポートシステムDVD画面イメージ 顧客サポートシステム サービス内容
(※全て月額20,000円(税別)でお使いいただけます)

●顧客サポートシステム ダウンロード
●導入ハンドブックPDF版 1冊
●売上げを伸ばす顧客管理とは?
70分のオンライン動画
●操作・運用のサクセスサポート
●顧客データ移行サービス
●顧客データ変換ツール
●顧客ポートフォリオ分析システム©との連動

顧客サポートシステム 製品版
(月額21,000円)
顧客サポートシステム画面イメージ
あなたの会社に売れる仕組みをつくる顧客サポートシステム
製品版です。すでに、数百人を超える顧客リストをお持ちの
起業家や、通販・小売業の中小企業が、さらに業績を伸ばす
ための仕組みをご提供します。

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顧客サポートシステム 製品版の主な特徴は次の通りです。

顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 見込み客を成約客に変えるためのステップが自由に登録できる。
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 顧客のリピート購入を増やすステップが自由に登録できる。
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 毎日、スケジュール帳のように作業を自動的に教えてくれる。
顧客管理システムの特徴 会員更新機能で会員制マーケティングができる。
顧客管理システムの特徴 売上データが入力できるので、顧客の商品売上管理ができる。
顧客管理システムの特徴 入金日が入力できるので、顧客の入金管理ができる。
顧客管理システムの特徴 RFM分析、SABC分析でお金になる顧客がわかる。
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 商談中止の理由が入力できるので、自社の弱点が分析できる。
顧客管理システムの特徴 【他ソフトにない特徴】 広告媒体ごとにコスト分析が出来るので、自社にとっての最適な広告媒体がわかる。
顧客管理システムの特徴 顧客の検索機能が豊富なので、DMを出すのに便利。
顧客管理システムの特徴 顧客の項目を最大40個まで自由に設定できるので、業種に限らず独自のデータベースが持てる。
顧客管理システムの特徴 顧客の応対内容を時系列で記録できるので、顧客のサポートが誰でもできる。
顧客管理システムの特徴 インポート/エクスポート機能が付いているので、他のソフトから顧客データなどを取り込んだり、他のソフトへ顧客データなどを受け渡すことができる。
顧客管理システムの特徴 画面が見やすいので、パソコンに不慣れな事務員でも簡単に操作できる。

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動作環境はこちらです

画面イメージはこちら

製品名称 『顧客サポートシステム』スタンダード版
製品形態 使用許諾契約によるライセンス製品
製品価格 月額20,000円(税別)
※初期費用別。初回6か月分一括払い
初回ご契約は、初期設定料金(60,000円(税別))と6ヶ月分の使用料金
(月額20,000円×6ヶ月=120,000円(税別))を合計した
(180,000円(税別))の一括前払い
ライセンスキー 本製品のご使用にはライセンスキー(起動パスワード)が必要となります。
動作環境 こちらをクリック

  • ※顧客サポートシステムの導入費用について
    1. 初回ご契約は、初期設定料金(60,000円)と6ヶ月分の使用料金
      (月額20,000円×6ヶ月=120,000円)を合計した
      (180,000円(税別))の一括前払いとさせていただきます。
    2. 7ヶ月目より、半年分の使用料金(120,000円(税別))を前もって一括で支払うか、または毎月の使用料金(20,000円(税別))を口座振替(日本システム収納が代行)にて支払うかを選択できるものとさせていただきます。
レンタル料金

チェック売上げを伸ばす顧客管理とは? ビデオ

見込み客を成約させ、成約客をリピート客に育てるための具体的なフォローアップの方法を、動画にて直接ご指導させていただきます。

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DVDサンプル
サンプルムービーをご覧になる場合は、下記をクリック
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サンプルムービーを見る


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チェック導入ハンドブック 小冊子版

短期間で効果を出すためのシステムの使い方を解説しています。

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チェック顧客サポートシステムの安心サクセスサポート

カスタマーサポートセンターが提供する顧客サポートシステムのサポートサービスです。

コンサルティング space
電話、FAX、メールにてご質問を受け付けます。(お客様固有の動作環境(OS・ハードウェア、他社導入製品、ネットワーク環境)に関する事項も含みます)
インターネットテレビ局e-TV(イーテレビ) 顧客サポートシステムを使いこなして、業績をあげるためのオンラインセミナーサービスを提供しています。(不定期)
オンラインセミナーサンプルはこちら

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サクセスサポートの主なサービスは以下の通りです。

顧客管理システムの特徴 電話、FAX、メールにてご質問を受け付けます。
(お客様固有の動作環境(OS・ハードウェア、他社導入製品、ネットワーク環境)に関する事項も含みます。)
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顧客管理システムの特徴 インターネット動画配信サービス e-TVによる顧客戦略のオンラインセミナーを受講できる。(不定期)
オンラインセミナーサンプルはこちら
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顧客管理システムの特徴 顧客サポートシステムバージョンアップ時のプログラム無償提供。
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顧客管理システムの特徴 トラブル時の解決やアドバイスのため、リモートアシスタントやスカイプなどのツールを利用することが可能。
(お客様のパソコンでそれぞれのツールがご利用いただける場合に限らせていただきます。)
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チェック顧客データ移行サービス

現在お使いの顧客管理システムから、顧客データを移行するサービスです。

「今使っているエクセルの顧客名簿を、顧客サポートシステムに移行したいけど、 難しいから誰か代わりにやってくれないかなぁ・・・」

ご安心ください。

顧客データの移行作業を、全て弊社で代行します。

顧客データ移行サービス

詳細はこちら

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チェック顧客データ変換ツール

『顧客データ変換ツール』とは、「顧客サポートシステム」と他のソフト(販売管理ソフトや宅配便の伝票ソフトなど)の連動がスムーズに行えるように、タイトル項目の変換を行い、記憶するツールです。

●『顧客サポートシステム』から別のソフトへのデータの移行作業が多くある
● 別ソフトから『顧客サポートシステム』へのデータ移行作業が多くある

という方は、顧客データの移行作業がスムーズになります。

顧客データ変換ツール

詳細はこちら

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チェック顧客ポートフォリオ分析システム©との連動

顧客ポートフォリオ分析システム©とデータベースを共有していますので、ボタン1つで顧客のポートフォリオ分析が可能です。

顧客のポートフォリオ分析システムとは? 顧客ポートフォリオ分析システム©とは、企業経営者向け会員制クラブ「絆づくり研究会」の会員様へレンタル提供している顧客ポートフォリオ理論(CPM分析)をボタン1つで実行できる分析システムです。ご利用いただくには、「絆づくり研究会」へのご入会が必要です。

絆づくり研究会

さらに、今お申し込みの方には、2大ボーナス特典をご用意しました。 矢印

リピート率が300%アップするニュースレターの秘密 オンライン視聴

弊社のビジネスモデルを導入する方は、当然、顧客分析等を使い、顧客にDMやニュースレターを出すことが多いと思います。

そこで、売上に直結する「ニュースレター」の作成ノウハウがわかる、弊社の音声セミナー教材をプレゼントさせていただきます。

集客・販促コンサルタントとして活躍されている増田健治先生に、小売店でそのまま仕える、リピート率が300%アップするニュースレターの秘密をインタビューした音声です。

このインタビューでは、

顧客管理の極意ニュースレターを出してリピート率が業界平均の3倍になった事例とは?
顧客管理の極意来店客のなんと80%が名前を残してくれる「ひとこと」とは?
顧客管理の極意お客さんに喜ばれて売上アップにつながるニュースレターの書き方とは?
顧客管理の極意商品名を変えて売上が50倍になったネーミングの付け方とは?
顧客管理の極意お店の立地条件の悪さを逆手にとって集客に成功した方法とは?

など、対面販売を行っている人にとっては、「目からウロコ」の情報満載です。

インタビューの中で登場する、ニュースレターやチラシなど実際のデザインのものも資料として付いてきます。

増田健治先生プロフィール

酒販ビジネスコンサルタント。
総合酒類商社で18年間、全国の酒販店を営業担当。
専門知識があり、商品品質も抜群の得意先酒販店の業績が
ダウンしている原因を、売り手と買い手の双方の目線のズレに
気付き、そこを修正。
この結果、大型店に客足を奪われた、多くの倒産寸前の酒販店が
地域1番店へと成長!現在、酒販ビジネスコンサルタントとして
素人の目線になることをコンセプトに全国の酒販業を指導。
多くの酒販店がこの手法で業績を上げ出している。
主な著書に、
「業績を上げたければビジネス書はもう読むな!」(現代書林/刊)
「繁盛店は他店の成功事例をこう活用する!」(株式会社岡永/刊)
がある。

酒販ビジネス実践会(http://syuhan-business.com/

増田健治先生

業績を上げたければ ビジネス書はもう読むな!

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弊社の4年間のノウハウを集約した、著作権フリーのサンプルレター集をダウンロード

4年間のノウハウを、今回は、ご購入特典として、お1人様の使用に限り、収録したドキュメントは、著作権フリーにて、自由にアレンジいただけます。

FAXレター 主な収録内容
チェック見込み客を高確率に成約させるフォローメール
チェック既存客に感謝されるアフターフォローのメール
チェック700人以上が読んだ小冊子ドキュメント(ワード版)
チェック反応の高かったニュースレター原紙(ワード版)
チェック反応が高かったセールスレター原紙(ワード版)
チェックお客さまが信頼する商品申込書(ワード版)

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例えば、これは弊社で実際に使用したファックスレターをワードの形式で収録しています。

PDFのドキュメントを表示する場合は、ここをクリック

FAX letter

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これから、顧客フォローをはじめたい方の、DM・ニュースレター作り等の参考に最適です。

今だけの5大サポート特典

特典1:健康通販業サンプル付き活用事例ブック

顧客管理システムを試していて、「あれ? ここはどうするの?」という疑問が出たとき、いち早くあなたの疑問に答えてくれる、サンプル事例集です。

健康通販業サンプル付き活用事例ブック
チェック健康通販業サンプル付き活用事例ブック

画面と活用事例サンプル付きの、ステップ式ハンドブックです。

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特典2:飲食業活用事例レポート

飲食業の方が、顧客管理システムを使用する際に、お客の名簿を獲得し、リピート来店アップをするための事例集です。

飲食業活用事例レポート
チェック飲食業活用事例レポート
A4 6ページ

画面と活用事例サンプル付きの、ステップ式ハンドブックです。

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特典3:エステサロン業活用事例レポート

エステサロン業の方が、顧客管理システムを使用する際に、お客の名簿を獲得し、リピート来店アップをするための事例集です。

エステサロン業活用事例レポート
チェックエステサロン業活用事例レポート
A4 6ページ

PDFでダウンロードできる、エステサロン業の方のワンポイント事例集です。

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特典4:不動産業活用事例レポート

不動産業の方が、顧客管理システムを使用する際に、お客のニーズに合わせた、客層別の管理方法の事例集です。

不動産業活用事例レポート
チェック不動産業活用事例レポート
A4 6ページ

PDFでダウンロードできる、不動産業の方のワンポイント事例集です。

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これらの、ハンドブックが、あなたが顧客管理システム使いこなせるよう、しっかりとサポートします。

さらに、

これらボーナス特典を含め、顧客サポートシステムの関連サービスの内容を全てが

月々わずか21,000円

月額21,000円のレンタル式の理由

通常であれば、これだけの機能を搭載した顧客管理システムを、自社用に作ってもらうとすれば、開発期間が1年として、最低でも、500万円以上はするでしょう。

しかし、500万円以上となってしまうと、導入できる企業はごく一部のみになってしまいます。

しかも、ソフトのサポート料金や、定期的にソフトをバージョンアップするとなると、さらに費用はかさみます。

また、多くの業種で使える汎用的なパッケージソフトの場合は、一般的に、20万円〜60万円くらいしますが、この場合でも一度に負担する金額が少ないとはいえません。
しかも、大抵サポートには期限があるので、導入しても活用できないまま、埃をかぶってしまった・・・。という会社が多いことも事実です。

この点について、当社は、なんとか負担のかからない費用で、今回の顧客管理システムをご提供できないものか、ずっと、考えていました。

そこで、1つのアイデアがうかんだのです。

それは、月々のレンタル式にすることです。

月々のレンタル式にすることで、今までのパッケージソフトにつき物だった多くも問題が解決されます。

まず、一度に負担する費用が低くなります。
もちろん、月々のお支払いはありますが、負担する金額が低い分、スムーズに導入できる上、常に支払いを続けるということは、使用する側にとっても、顧客管理システムを活用するためのモチベーションをアップできます。

さらに、ソフトを買い取るのではなく、レンタルですので、常に最新バージョンを無償でインストールすることも可能になります。しかも、レンタル中は、継続して個別のサポートも受けられます。

このようなメリットを考え、当社では、ソフトの売り切りではなく、レンタル式で顧客サポートシステムをご提供します。

また、数々のオプションソフト(機能)をご用意しておりますので、自社の状況にあわせて、拡張することができます。

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顧客サポートシステムのオプション機能について

顧客サポートシステムのオプションソフト(機能)は、下記のご要望にあわせてお選びいただけます。

ネットワーク版の詳細はこちら

注文メール自動登録ツールの詳細はこちら

個人情報セキュリティ機能の詳細はこちら

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このような方に、顧客サポートシステムをおすすめします

チェックダイレクトマーケティングと顧客管理で売上を倍増させたい方

チェック紙で管理している顧客名簿を顧客データベース化したい方

チェック顧客が増えてエクセルの顧客管理を改善したい方

チェックいま手元にある顧客リストを活用して、売上を倍増させたい方

チェック市販の顧客管理システムからの乗せ換えをお考えの方

チェック顧客のコミュニティを創りブランド化をはかりたい方

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これまで、様々な業界の方が、今回の顧客管理システムを導入しましたが、その中でも
短期間に業績が向上することに成功した経営者には、

ある、共通点があることに気がつきました。

それは、

【即断即決する】

という共通点です。

売上げをコンスタントにあげる人は、「これが良い」「これが使える」と聞くと

よし! やろう!

と、すぐに決断して行動を起こします。

しかも、顔はニコニコ笑いながらです。

つまり、成功者の共通点は、意思決定と行動の早さにあるのです。

是非、この機会に、顧客サポートシステムを、手にとってみてください。

あなたの、志あるご決断を、お待ちしております。

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矢印

いますぐ顧客サポートシステムを申し込む!

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