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お客様との「絆」を深める顧客管理ソフト−顧客管理ソフト導入方法 お客様対応と作業の効率化が売上アップにつながります

「スタッフが数人いるので、複数のパソコンで『顧客サポートシステム』を使いたい」という会社様にはネットワーク版をお勧めします。

会社の業務の中で『顧客サポートシステム』に関連する作業として以下のものがあります。

チェックどのようなマーケティング(集客)を行えば、反応してくるのか?

チェックお客様へ電話をかけて、注文のお礼や問い合わせの回答などを行う

チェック毎日の出荷作業のために、伝票や宛名ラベルを発行する

チェックお客様をフォローするために、資料を送付したり、メールやFAXの送信を行う

チェック入金があった方の入金登録作業や期日までに入金が無い方への督促を行う

通常は、このような作業を数人のスタッフで分担されて行っています。

数人の担当者が、『顧客サポートシステム』がインストールされた一台のパソコンで作業するとなると、入力の順番待ちになったり、お客様からお電話があってもすぐに答えられない、などの不都合が生じてしまいます。

その結果、売上ダウンにさえ発展するケースもありうるでしょう。

このような問題を解消するためにも、スタッフ毎のパソコンに『顧客サポートシステム』をインストールされてはどうでしょうか?

顧客サポートシステム ネットワーク版のイメージ図

複数の方が顧客データベースにアクセスできることによって、次のようなメリットがあります。

【ネットワーク版のメリット】
チェック社員の方の作業効率があがるので、会社全体の生産性が向上する
チェック社員の方が1台のパソコンの入力待ちによるストレスが軽減される
チェック電話で問い合わせのあったお客様を待たせないので、信用アップにつながる
チェックマネージャーの方は、作業の進捗状況、お客様との応対内容や売上状況がリアルタイムでわかるのですぐに対策を打てる
チェック社長は、顧客の売上状況、商品の売上状況などの分析表から、会社としての戦略をタイムリーに立てられる

このような対策が、最終的にはお客様の満足度をあげることになりますので、結果として売上アップにもつながります。

「お客様も増えてきて、そろそろ1台では限界かな?」と思われているのでしたら、ぜひ『顧客サポートシステム』ネットワーク版をご検討ください。

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ネットワーク版の導入費用について

◇ 正式名称
『 顧客サポートシステム 』  ネットワーク版

◇ 製品形態
本製品は、使用許諾契約によるライセンス製品です。

◇ 製品価格(初年度6ヶ月目までの場合)    単位:円(税別価格)
space 価格 累計
親    機 20,000/月
初期費用 60,000円
20,000/月
子機(クライアント)1 16,000/月 36,000/月
子機(クライアント)2 12,000/月 48,000/月
子機(クライアント)3 7,500/月 55,500/月
子機(クライアント)4 7,500/月 63,000/月
子機(クライアント)5 7,500/月 70,500/月
子機(クライアント)6 7,500/月 78,000/月
子機(クライアント)7 7,500/月 85,500/月
子機(クライアント)8 7,500/月 93,000/月
子機(クライアント)9 7,500/月 100,500/月
子機(クライアント)10 7,500/月 108,000/月
子機(クライアント)11 7,500/月 115,500/月

※価格は税別です。実際お支払いいただく際には消費税が加算されます。

◇ ライセンスキー
本製品のご使用にはライセンスキー(起動パスワード)が必要となります。
◇ 免責事項(よくご確認ください)
  • 2台目以降でご利用いただく際には事前に期間限定ライセンス(一週間)をご提供いたします。
  • 一部のウイルスチェックソフトやパソコン内にインストールされたソフトとの相性により正常に動作しない場合もございます。
  • ネットワーク版でご利用の場合、VPN接続や特殊なご利用方法の場合は動作しない場合がございます。
  • 期間限定ライセンス(一週間)にて正常に動作することを十分にご確認の上ご購入ください。
◇ お申し込みから納入までの流れ
(1)メールかお電話にて、ネットワーク版ご検討の旨を弊社までご連絡ください。
(2)受付後、弊社より仮申込書をお送りいたします。
(3)内容をご確認の上、仮申込書に必要事項をご記入いただき折り返し弊社までお送りください。
(4)弊社より、仮ライセンス番号とネットワーク版設定方法手順書をお送りします。
(5)お手元に届きましたら、仮ライセンス番号をご登録し正常に動作するかをご確認ください。
(6)ご確認いただけましたら、正式にお申込ください。
(7)ご請求書をお送り致します。
(8)ご入金確認後、商品(正規ライセンス)を納入させていただきます。
◇ ユーザーサポート
レンタル期間中は、電話&FAX&電子メールにてご質問を受け付けます。
また、バージョンアップも無償で受けられます。

◇ 推奨する動作環境

●親機
本体 Intel Core2Duo 1.80GHz以上のCPUを搭載(推奨)
《Windows 7以降 の場合》 Intel Core i3以上のCPUを搭載(推奨)
OS Windows10 [Pro],Windows8.1 [Pro],Windows8 [Pro],
Windows7 [Ultimate,Professional],
WindowsVista [Ultimate,Business],
WindowsXP [Professional]
メモリ 512MB以上
《Windows 7以降 の場合》 2GB以上(推奨)
(ただしクライアント数により増加します)
ディスプレイ解像度 1024×768以上
(1152×864以上、およびHighColor(16ビット)推奨)
ハードディスク 1GB以上の空き容量が必要
プリンタ 上記OSで使用可能なプリンタ(用紙サイズ:A4)
ディスクドライブ CD-ROMドライブ 必須
LAN接続スピード 100Mbps

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●子機(クライアント)
本体 Intel PentiumⅢ 500MHz以上のCPUを搭載(推奨)
《Windows 7以降 の場合》 Intel Core i3以上のCPUを搭載(推奨)
OS Windows10 [Pro],Windows8.1 [Pro],Windows8 [Pro],
Windows7 [Ultimate,Professional],
WindowsVista [Ultimate,Business],
WindowsXP [Professional]
メモリ 512MB以上(推奨)
《Windows 7以降 の場合》 2GB以上(推奨)
ディスプレイ解像度 1024×768以上
(1152×864以上、およびHighColor(16ビット)推奨)
ハードディスク 1GB以上の空き容量が必要
プリンタ 上記OSで使用可能なプリンタ(用紙サイズ:A4)
ディスクドライブ CD-ROMドライブ 必須
LAN接続スピード 100Mbps

※Windows ,Windows NTは米国マイクロソフトコーポレーションの米国及びその他の国における登録商標です。
※Intel ,Pentiumはインテル社の登録商標です。
※その他、会社名および商品名は各社の商標または登録商標です。

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ネットワーク版は、1週間のお試し(動作確認)ができます
※ネットワーク版をお考えの方へ

ネットワークの環境が整備されている必要がありますのでご注意ください。まず、期間限定ライセンス(一週間)を使用して正常に動作することをご確認いただいております。 仮申込書をお送りいたしますので、弊社までご連絡ください。

(お申し込み方法)
弊社にてご登録ユーザ確認をさせていただきますので、下記に直接お電話をお掛けください。
電話番号⇒ 093-513−8770(受付 平日9時〜17時)

■免責事項■
  • 2台目以降でご利用いただく際には事前に期間限定ライセンス(一週間)をご提供いたします。
  • 一部のウイルスチェックソフトやパソコン内にインストールされたソフトとの相性により正常に動作しない場合もございます。
  • ネットワーク版でご利用の場合、VPN接続や特殊なご利用方法の場合は動作しない場合がございます。
  • 期間限定ライセンス(1週間)にて正常に動作することを十分にご確認の上ご購入ください。

まずは、お電話でお問い合わせください。

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