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チェック新規の顧客の獲得率を向上させるため

チェック既存客に対してのリピート率を向上させるため

チェック受注 ⇒ 出荷 ⇒ 請求 ⇒ 入金の流れの仕組みを作り、一連の作業効率をあげるため

上記の3点を促進するためのツールとして開発しました。

顧客サポートシステム通販版の機能ご紹介
これからのご説明において、既存の顧客サポートシステムを顧客SS(汎用版)と記します。

また、今回開発しました通信販売を行っている企業様にて必要な機能を追加した顧客サポートシステムを顧客SS(通販版)と記します。

顧客SS(通販版)は、顧客SS(汎用版)の機能はすべて搭載しております。

また、顧客SS(通販版)の大きな変更は以下の3点です。
  1. 受注データには伝票番号を持たせ、すべてこの伝票番号で管理しています。
    例えば、日本太郎さんが、2011/01/10に商品Aを1個、商品Bを2個、商品Cを1個購入した場合、これ全体で1つの伝票番号を持ちます。
  2. 商品の出荷に関しては、「出荷作業」という単独のメニューを持つようにしています。
  3. 定期宅配の商品に関しては、初回だけ受注データの登録を行いますが、次回以降の受注データはシステムが自動的に作成するようにして登録漏れ(ミス)を防ぐようにしています。

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顧客サポートシステム通販版の特徴
顧客サポートシステム通販版

顧客サポートシステム 通販版の主な特徴は次の通りです。

顧客管理システムの特徴 定期宅配機能(毎月のお届けや隔月のお届けなど)が付いている。
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顧客管理システムの特徴 ヤマトのB2や佐川のe飛伝に対応している。
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顧客管理システムの特徴 その他、カードなど色々な支払い方法に対応している。
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顧客管理システムの特徴 顧客ポートフォリオ分析システム©と連動している。
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チェック定期宅配機能(毎月のお届けや隔月のお届けなど)が付いている。

初回注文後、

  • 毎月1回の決まった日に商品を届ける
  • 40日ごとに商品を届ける

など、条件を決めておけば次回からの出荷データが自動的に作成できる機能を装備しています。

その際に、土曜日や日曜日に届くのは避ける、などの細かな設定も可能です。

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チェックヤマトのB2や佐川のe飛伝に対応している。

商品を出荷するにあたり、

  • ヤマト運輸(B2)
  • 佐川急便(e飛伝)

に出荷データを渡すことが可能です。

また、代金引換で顧客から回収した商品代金をヤマト運輸や佐川急便のWEBサイトからダウンロードした入金データを取り込むことも可能です。

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チェックその他、カードなど色々な支払い方法に対応している。

  • コンビニや郵便局での支払い(収納代行)
  • NP後払いでの支払い
  • クレジットカードでの支払い
  • 金融機関への振込み

など、すべての支払い方法に対応しています。

また、それぞれの支払いに対しての入金処理も可能です。

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チェック顧客ポートフォリオ分析システム©と連動している。

顧客ポートフォリオ分析システム©とデータベースを共有していますので、ボタン1つで顧客のポートフォリオ分析が可能です。

顧客のポートフォリオ分析システムとは? 顧客ポートフォリオ分析システム©とは、企業経営者向け会員制クラブ「絆づくり研究会」の会員様へレンタル提供している顧客ポートフォリオ理論(CPM分析)をボタン1つで実行できる分析システムです。ご利用いただくには、「絆づくり研究会」へのご入会が必要です。

絆づくり研究会

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以下、顧客SS(通販版)に新たに追加した数々の機能をご紹介します。お知りになりたい機能をクリックしてください。

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※顧客サポートシステム(通販版)は、御社がご要望する機能を追加することも可能です。
まずは、15日間の無料体験版版にお申し込みください。

お試し版のお申し込みはこちら

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追加機能1−出荷作業指示確認画面

出荷作業指示確認画面

ハガキやDMなどのフォローは「フォロー作業指示確認」にて行いますが、商品の出荷に関しては
「出荷作業指示確認」にて行います。

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追加機能2−新規顧客登録

新規顧客登録

追加機能3−受注登録

受注登録

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受注登録2

追加機能4−送料の設定

送料の設定

送り先の地域、購入金額によって送料を設定することができます。
例えば、
購入金額が3000円未満の場合
   北海道は1050円、本州・四国・九州は630円、沖縄は1155円
購入金額が3000円以上5000円未満の場合
   北海道は735円、本州・四国・九州は315円、沖縄は840円
購入金額が5000円以上10000円未満の場合
   北海道は630円、本州・四国・九州は210円、沖縄は735円
購入金額が10000円以上の場合
   北海道は420円、本州・四国・九州は0円、沖縄は525円
のように設定できます。

また、普通便以外にも、冷凍便、冷蔵便それぞれでの設定も可能です。

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追加機能5−定期の商品の受注登録

定期商品の受注登録

定期商品の受注登録1

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定期商品の受注登録2

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定期商品の受注登録3

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定期商品の受注登録4

この事例は、初回は「2011/01/13」にお届けをしますが、次回は「2011/02/20」にお届けし、
それ以降も毎月20日にお届けをするケースです。

2月以降は「毎月20日」のお届けになりますが、特定の曜日にぶつかったら、前後の日にずらして欲しい場合は、
ここで「だめな曜日」を指定し、「前にずらす」か「後にずらすか」の指定も可能です。

こちらが、その事例です。
定期商品の受注登録5

本来は「2011/02/20」のお届けになるのですが、2/20が日曜日ですので、前日の2/19のお届けになります。

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追加機能6−出荷作業指示確認画面

出荷作業指示確認画面

このメニューを押せば、下記のメニューが表示されます。

出荷作業指示確認画面1

2011/01/13にお届けするものを検索します。

出荷作業指示確認画面2

「伝票出力」ボタンを押せば、下記のメニューが表示されます。

出荷作業指示確認画面3

納品書を印刷します。

出荷作業指示確認画面4

2011/01/13にお届けする商品のピッキングリストを印刷します。

出荷作業指示確認画面5

出荷作業指示確認画面6

出荷作業指示確認画面7

出荷作業指示確認画面8

出荷作業指示確認画面9

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追加機能7−顧客画面に属性を表示します。

顧客画面1

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追加機能8−お客様へのメッセージ、宅配便ドライバーへのメッセージ、社内出荷担当者へのメッセージを登録できます。

お客様へのメッセージ、宅配便ドライバーへのメッセージ、社内出荷担当者へのメッセージ1

お客様へのメッセージ、宅配便ドライバーへのメッセージ、社内出荷担当者へのメッセージ2

お客様へのメッセージ、宅配便ドライバーへのメッセージ、社内出荷担当者へのメッセージ3

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追加機能9−贈答機能

贈答先マスター1

贈答先マスター2

商品は「東京 一郎」さんへ届きますが、納品書は「日本 太郎」さんへ届きます。

なお、贈答においても「定期宅配」が可能です。
つまり、「東京 一郎」さんへ毎月商品をお届けすることも可能です。

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追加機能10−ヤマト運輸や佐川急便との連動

ヤマト運輸のB2や佐川急便のe飛伝へ出荷データを受け渡すことができます。

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追加機能11−入金処理

入金処理1

入金処理2

ヤマト運輸や佐川急便から入金データのcsvデータを一括で取り込む場合はこちらで取り込みます。

入金処理3

マニュアルで1件ずつ入金登録を行う場合、伝票番号など、検索条件で抽出してから入金登録を行います。

入金処理4

入金処理5

入金処理6

入金処理7

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顧客サポートシステム通販版の価格表
1.初期導入費用(最初の導入時に1回だけ発生する費用です)
標準機能(一式) 600,000円(税別)(お支払い方法につきましてはご相談に応じます。)
オプション機能
・佐川急便のe飛伝との連動 
・ヤマト運輸のB2との連動 
・クレジットカード決済代行会社との連動 
・収納代行会社との連動 
・NP社(NP後払い)との連動 
・他社システムからのデータ変換作業 
・顧客SS(汎用版)からのデータ変換作業 
・1日訪問講習費用 
 ※交通費や宿泊費は別途ご請求いたします。
・ショッピングカートからのデータ自動取込機能 
・その他、ご要望機能  
備考 既存システムからデータを抽出できない場合、 または抽出されたデータが
顧客サポートシステムのデータ構造に変換できない場合は、既存システム
からのデータ変換作業は不要です。

2.例月費用(毎月の使用料および保守料です)

サーバーとクライアント5台まで、一式で50,000円(税別)となります。
クライアントが6台以上の場合は、クライアント1台にあたり5,000円(税別)が追加となります。
これは、システム導入月の翌月から発生します。

※上記の金額はすべて税別です。実際にお支払いいただく際には消費税が加算されます。
最終的には、詳細の打ち合わせを行った後で御見積書をご提出致します。
まずは、お問い合わせください。

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顧客サポートシステム 通販版 動作環境
本体 Intel Core2Duo 1.80GHz以上のCPUを搭載(推奨)
《Windows 7以降 の場合》 Intel Core i3以上のCPUを搭載(推奨)
OS Windows10 [Pro],Windows8.1 [Pro],Windows8 [Pro],
Windows7 [Ultimate,Professional],
WindowsVista [Ultimate,Business]
WindowsXPでのご利用は御相談ください。
メモリ 512MB以上
《Windows 7以降 の場合》 2GB以上(推奨)
(ネットワーク版の場合はクライアント数により増加します)
ディスプレイ解像度 1024×768以上
(1152×864以上、およびHighColor(16ビット)推奨)
ハードディスク 1GB以上の空き容量が必要
プリンタ 上記OSで使用可能なプリンタ(用紙サイズ:A4)
ディスクドライブ CD-ROMドライブ 必須
LAN接続スピード 100Mbps

※Windows ,Windows NTは米国マイクロソフトコーポレーションの米国及びその他の国における登録商標です。
※Intel ,Pentiumはインテル社の登録商標です。
※その他、会社名および商品名は各社の商標または登録商標です。

まずは顧客サポートシステム通販版を30日間無料でお試しください。

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