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よくいただくご質問−導入前のご質問

随時更新していきますが、こちらで解決できないご質問はお気軽にお問合せください。
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『顧客サポートシステム』の画面右上に表示されます操作マニュアルもご利用ください。
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faqトライアル版の使用期限は、申込みをしてから30日間なのですか?

トライアルライセンスを取得してから30日間となります。
ライセンスの登録後に使用期限を確認する場合は、『顧客サポートシステム』メインメニューの上部にある メニューバーの「ヘルプ」→「バージョン情報」画面に「使用有効期限」として表示されています。

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faqトライアル版と製品版の違いは何ですか?

トライアル版と製品版には機能的な差はありません。
トライアル版は30日間限定で顧客サポートシステムの全機能を無料でお試しいただけます。
製品版は、月額20,000円(税別)にて導入できます。使用中は、いつでも当社のサポートを受けられ、最新バージョンの提供が受けられます。

⇒ 30日間無料トライアル版の詳細はこちら

⇒ 顧客サポートシステム製品版の詳細はこちら

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faq顧客サポートシステムの利用料金は?

『顧客サポートシステム』は製品本体および、サポート、バージョンアップを含めて月額20,000円(税別)にて使用できます。
また、基本機能の他に受注メール自動取り込みツール、差込機能付きメール送信ツールなど、各種拡張機能をご用意しています。詳細は、機能一覧のサイトをご確認ください。

⇒ 顧客サポートシステム 機能一覧

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faq顧客サポートシステムの支払方法は?

『顧客サポートシステム』は製品本体および、サポート、バージョンアップを含めて月額20,000円(税別)にて使用できます。

  • ※顧客サポートシステムの導入費用について
    1. 初回ご契約は、初期設定料金(60,000円)と6ヶ月分の使用料金
      (月額20,000円×6ヶ月=120,000円)を合計した
      (180,000円(税別))の一括前払いとさせていただきます。
    2. 7ヶ月目より、半年分の使用料金(120,000円(税別))を前もって一括で支払うか、または毎月の使用料金(20,000円(税別))を口座振替(日本システム収納が代行)にて支払うかを選択できるものとさせていただきます。
レンタル料金

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faq導入の流れは?

『顧客サポートシステム』の導入・運用開始までの流れは下記となっております。

小冊子(お客様との「絆」を深める顧客管理 8つの戦略構築 入門編)をダウンロードしてください
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30日間無料トライアル版をお試しください。
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『顧客サポートシステム』製品版をお申込みください
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正規ライセンスおよび、購入特典一式をご案内します
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既存の顧客データの移行を行います。
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顧客フォローの作業ステップを登録します。
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運用開始

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faqデータベースを自社専用にカスタマイズできますか?

弊社の顧客サポートシステムは基本的にカスタマイズを行っておりません。製品版の機能でどうしても不十分な場合は、バージョンアップへのご要望事項として検討することは可能です。
ただし、ご要望内容が御社独自の内容である場合は、バージョンアップでも対応することはできません。

また、お客様側が、DBのカスタマイズを行うこともソフトの仕様上できません。何卒ご了承ください。

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